🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️暑い日☀️

今日もばににん地方は暑くて暑くてたまりませ~ん☀️😵💦

朝から部活の娘っち、今日こそはテントを立ててもらってることを祈りますが、明日は試合KICK OFF14:00だって⚽⚽⚽

一番暑い時間にキックオフって、今年はさすがに心配だよ~☀️

熱中症警戒アラートって何だろう?って思ってしまったままっちです😅


今日のお昼ごはんは、薬味どっさりぶっかけ素麺☺️

夏はねぎ、みょうが、のり、ごまは常備です⤴️⤴️

バルコニーの多肉ちゃんは、日焼けしていないかな?と毎日チェックしているよ🌵

赤ちゃんが横からこんにちは❤️

かわいいな~😌🌸💓

なんと~

先日咲き終わったサンゴバナ(フラミンゴプランツ)が、またつぼみが出てきたよ~😃💕

これ、先日咲いたサンゴバナの写真です☺️

何でかな~😆😆😆

でも嬉しいな🎵😍🎵

先日咲いた所から、またまたつぼみが出ています😃💕

もう一回咲くのが見られま~す🌸🌸🌸


近所のかわいいお友達にね

「バニちゃん大きくなったらくまさんになるの?🐻」

って言われたよ❤️❤️❤️

🐶「えっ、なんですって」

「ばににんは、ワンワンだよ~❤️」って教えてあげました❤️❤️❤️

昨日の夕んぽばににんちゃん🐾🐾

あはは、くまちゃんに見えるかもね~😆😆😆

今日もとっても暑いので、みなさんも熱中症に気を付けてくださいね😌🌸💓