🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️今日のばににん♥️

今日は娘っちの高校の三者面談でした~😃💕

とにかく忙しい部活を満喫しているの娘っち、もう大きいので、特にままっちから話すことはなく⤴️⤴️学校での様子や、志望大学の話を先生から聞きました♥️💯♥️


久しぶりにお昼をモスバーガーで食べたよ🍔🍔🍔娘っちにソイパテと言うのがあると教えてもらって食べました~😋😋😋


ばににんちゃんお尻が違和感あったのか、おねんねしてる時にソファーにおもらししちゃいました😅でもおしっこ出て良かったね♥️と、ほめちゃいました😆👍❤️

ばににん大きな傷口が綺麗になってきて、夕方のお散歩でも安心感が増しました~♥️

😋😋😋

🐶「おいちかった♥️」

楽しいね~♥️♥️♥️

退院後からなぜかやっている、前足なめなめを、目をはなすとまだしちゃうんだけど、のんびり元に戻るといいな~😌🌸💓

🐶「みんなだいちゅき♥️」

術後ははこうなるといいな、あぁなるといいなと一喜一憂していましたが…どんな状態でもここにばににんがいてくれること、それだけで充分幸せなんだなと思いました♥️♥️♥️

♥️ままっちごはん♥️

2日分だよ~😃💕

免疫UPの醤油麹スープを作りました☺️☺️☺️

次の日はスープに鶏モモ肉とお野菜をゴロゴロ入れて煮込みにしたよ✌️

娘っち、試合や部活が夏休みもほとんどあって休みがないので無理しないでね~⚽⚽⚽