🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️昨日はありがとうございます♥️

昨日は、ままっちの記事にアドバイスをありがとうございました😃💕

とても嬉しかったです♥️

おかげさまですっかりいつものわが家です♥️🏡♥️負けず嫌いで似た者同士の親子、これからも仲良くぶつかり合うでしょう(笑)


今日のばににん地方はとってもいいお天気☀️☀️☀️

大きなブルーベリーを、一粒ずつつまみ食いしました(笑)

美味しいっ😆😆😆⤴️⤴️

娘っちは部活へGO~⚽⚽⚽

ばににんと貴重な太陽を浴びてきましたよ~😃💕

パパしか見えないばににんちゃん(笑)

いい笑顔です♥️♥️♥️

駐車場が1番涼しかった(笑)

おうちにかえって、爆睡のお2人さんでした~😪💤💤

♥️おまけ♥️

どんぶりご飯のご飯おかわりやめて、ヘルシー小鉢を2つに増やした旦那っち、2kg減ったそうです⤴️⤴️やったぁ~♥️✌️♥️