🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️お散歩ばににん♥️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気です☀️☀️☀️

3日分のお散歩ばににんのご紹介だよ~っ♥️🐾🐾♥️

にこにこさん☺️

ぽんちゃんとばににん♥️

レオくんとモモちゃん♥️

さくらちゃんとばににん♥️

昨日のお散歩~😍💓💓

なでなでしてもらってるよ❤️

うっとりさん♥️♥️♥️

前よりお散歩での遊び方がのんびりになって、あ~シニアなんだよなぁと最近思います😌🌸💓

♥️ままっちごはん♥️

旦那っちが仕事の帰りに買ってきてくれたよ😃💕ままっちと娘っちが大好物なんです😍💓💓

豚肉の塩味噌こうじ焼き😃💕

真空パックのシュウマイなので、もう半分は来週のお楽しみにしま~す♥️♥️♥️