🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😉ごくふつうのこと😉

今日は寒いです💦


娘っちは部活→塾へ🏸


私は火災報知器の点検の立ち合い→父の病院へ🏥


午前中旦那っちは、ばににんとボートパークまでお出かけ☀️🌊🏂


今日はお洋服1枚着せました😃


すいかのお洋服でお出かけばににん🍉


帰宅後、旦那っちがスマホで小説を読んでいて、その側にばににんがちょこん✨と


とても微笑ましい光景


……のはずが😅


私がリビングに行くと


あれっ💦


旦那っち、読んだままウトウト(´ω` )zzZ

いつの間にか、スマホを持った手がばににんの上に……💦


でも全く動じないばににん🤣🤣🤣

大物です😁


🐶「なんだかあたまのうえがおもたいな~」

(なんと旦那っち、この格好のまま寝ていた…😅)


すぐにどかしてあげました(笑)

全然へっちゃらばににんでした😃

動かしても、このまま旦那っちは寝ていた😁



私は父の病院へ🏥


お熱も下がって、とても元気でした😃

気分が最高だよって⤴️⤴️


よかったよかった😌🌸💕


父の日のプレゼント🎁

1日3本なら良いそうなので、大好きなタバコにしました😃

若い頃はマイルドセブンを吸っていたなぁ☀️

そういえば、いつからわかば🌱になったんだろう😉

ちょっと遅れるけど、退院してからタバコとお菓子をあげようと思います❤️


娘っちが部活からヘトヘトで帰ってきて、すぐに塾の支度😅


塾に行く娘っちが、着替えをドサッと置いていたら、イタズラばににん😁

🐶「😁」

🐶「😁😁😁」

さらにどかないので、みんなで大笑い🤣🤣🤣


あわただしい1日でしたが、こんな普通の日が、とても大切なんだなと、父のところから帰ってきて実感しました🍀😌🍀


先生から、血液検査の結果が良かったら、火曜日退院できるかもと言われました😃


早く帰れると良いね~☀️


❤️おまけ❤️

おやつを食べていたばににん

🐶「❤️❤️❤️」

お口についてますよ~😁

🐶「???」