🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😁うたた寝😁

なんと


サッカーを楽しみにしていたら、いつの間にかソファーで爆睡😅


旦那っちももうひとつのソファーで爆睡💤


娘っちの部屋を見に行ったら


友達とLINE電話しながら、塾の宿題をしていたはずの娘っちも、そのままうたた寝(笑)


風邪引くから起こしたら、電話の向こうの友達も寝ていたそうで笑いました😃


家族みんなでうたた寝しておりました~🤣🤣🤣


こんなのはじめて😁


でも、


うたた寝って、気持ちいい😃♨️


変な時間に起きて、ブログを書いております(笑)



今日も父の病院へ🏥


容態は安定していて、またまた運動がてら売店へ行きました😃


売店への道


確かに分かりにくいんですが😃


覚えないんですよね😁…と言うより、うちの父は興味のないことは覚えようとしないんですよねf(^_^;


分かりにくいと言っている青い線😁

こんなに分かりやすい線はありませんけど😅


今日もヨーグルトや飲み物を買って


戻る途中で私は出口があるけれど、父が迷子になると困るので、病室に送ってから


また明日ねと帰ってきました😃




病室まで送ってあげて帰ろうとしたら


エレベーターまで来てくれて


「下まで行こうか?」と父←🤣🤣🤣


いやいや、覚えられないんだから


今病室まで送った意味ないから(笑)


下まで行ったら、また帰れないでしょ😁


親子漫才じゃないんだから😁




おうちに着いて🏠


手を洗っていたら、後ろに何やら気配が


振り向くと


ちょこんとばににん❤️

🐶「おしゃんぽつれていってくだしゃい」


かわいい~😌🌸💕

手元にスマホあってパチリできました📷


あまえんぼばににんもパチリ❤️


父の入院の時は、いつもよりべったりさんになります😃←旦那っちにはかなわないけど😁


お散歩もごきげんさんで

今日は別のトンネルに行きました😃


今日の晩ごはんは

・豚肉の味噌漬け←春キャベツと一緒に❤️

・茄子の揚げ浸し

・がんもと切り干し大根の煮物


今日は私は、お昼が遅くてお腹がいっぱいで、晩ごはんは別メニュー✨


娘っち左利きなので、旦那っちと向かい合わせにすると、おかずが並ぶ(笑)


病院の帰りにいつも寄る、優しそうなおじいちゃんが作っているお豆腐屋さんのがんも、美味しいです😃


豆乳も買ってみました☀️


明日は娘っち、試合前の朝早い部活なので、

このまま起きて、行ってから少し寝ようかな😅


変な時間に寝て、変な時間に起きたママっちでした~😌🌸💕


❤️おまけ❤️

朝起きたばににんをパチリしたら、かわいいお顔が撮れました🤗🤗🤗


ペロリ😋