🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😁困った~😁

本日2回目の投稿です☀️


終業式だった娘っち😌🌸💕


勉強も部活も遊びもよく頑張りました✨✨✨✨✨


本日は、部活も早かったし、塾もないし、好きなものを作るよ~😉👍🎶


娘っちの好きなもの🤗🤗🤗


串カツを作りました~❤️

お野菜やササミなどなどてんこ盛り✨


ばににんのおうち何度づけでもOK😆👍❤️


……あれれ?たくさん作ったのに、旦那っちがまだ帰らない~💦


金曜日時々ある、飲み会かな???


家に帰れない時だけ連絡すれば良いという、自由で適当な夫婦なので(笑)


まぁ全然ありなのですが😉👍🎶



娘っち、本当にこの1年よく頑張ったな~と気合入れて作ったら


この量……😅


娘っちは喜んで食べてくれてるけど


全然減らないよ🤣🤣🤣(笑)


ばににん食べられないし~😁

🐶「くしかちゅ?」



誰かヘルプ(笑)