🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににん楽しいな❤️

今日も暖かくていいお天気☀️

花粉も全開~😷💦


ばににんおまちかねのお散歩~❤️


いつもここで足がぴよ~ん😁

ここでもぴよ~ん😁😁


お天気気持ちいいねぇ✨✨✨✨✨

にま~❤️

🐶「ママさんバッグにはいりたいでしゅ」

🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」


お散歩大好き~🍀😌🍀




お食後アイスを食べました🍦


ばににんも❤️

🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」


アイスも大好き~🍀😌🍀



おねむになって、お気に入りのブタさんをチュパチュパ😃💕


ブタさんのおにんぎょう大好き~🍀😌🍀


そのまま夢の中💤🎠💤


今日も楽しいばににんなのでした~😆💕✨