🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸ばににん3回目の命日🌸

今日1/14は

ばににん3回目の命日です🐶🌸🌈


元気だったら

今年は13歳になるんだよね。


この日はうちの子記念日なんだ。

とってもとっても大切な日😊✨✨


お友達がばににんに

とても美味しい嘉山農園さんの

いちごを届けてくれたよ🍓


祭壇はお花でいっぱい

嬉しいね🌸😊🌸

いつも遊んでもらった

ばににん大好きなママから

お花とおやつもらったよ!


みんな今でも

仲良くしてくれてありがとう!



娘っちの成人式の前撮りでは

ばににんも一緒に家族写真

撮ったよ🥰


ここちゃんも守ってくれて

ありがとう!


♥♥♥

お父さんと一緒にお空で楽しく

遊んでるね😊🌸🌈


当たり前の毎日が

宝物の毎日なんだよね🥰


ばににん大〜好き!

これからもずっと一緒だよ💖💖💖


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕