🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😊芋ようかん😊

前回3回目のワクチン接種の時は

40℃出たままっち😅


先日の4回目のワクチン接種の副反応も

1日目の関節痛&微熱以外

ほとんどなく良かったです💕


毎回高熱出てたから

副反応軽いの初めて☝️


今日からお盆休みの旦那っち

今日は旦那っちがワクチン接種でした💉

接種後も

てんこ盛りごはん食べて


PS5したり


MV見て歌ったり

元気いっぱいでひとまずホッ😊


お盆休みが嬉しいから

副反応が起きないんだ~!と言ってます🤣🤣🤣


頂いたさつまいもが少しあったので

芋ようかんを作ったよ🍠

リビングの照明がブラウンなので

ちょっと暗いけど

寒天がなくて粉ゼラチン使ってみたけど

美味しかったです😋


❤️ままっちごはん❤️

大豆ミートを細かくして

そぼろを作って

みんな大好きニラ玉を使った3色丼と

先日買った伊勢うどんの

タレだけ余分に買ったので

普通のおうどんでなんちゃって伊勢うどん😃💕

そして

さつまいもとジャガイモのグリルです

マスタードとマヨネーズで頂きました😊



お友達から三浦すいかをもらったよ🍉🍉🍉

ありがとう~😌🌸💕




今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓