🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍠大学いも🍠

旦那っちもままっちも、来年50歳😃💕

体重が気になるお年頃なので(笑)


この時期美味しい大学いもをヘルシーに食べられないか、作ってみました🍠🍠🍠


乱切りにしたさつまいもをレンチンしてから、少なめの油でしっかり焼きました。


お砂糖と少しのお塩とお醤油で蜜を作って、糸が引くくらいに煮絡めて出来上がり❤️


美味しい~😍💓💓

熱々ホクホクも、冷やして飴の部分をザクザクもとっても美味しかったです😋


🐶「ばににんもおいもちゅき❤️」


今日のHALLOWEENはこれっ🎃🎃🎃


❤️ままっちごはん❤️

お友達が、わが家の大好物慶キムチを買ってきてくれました😃💕

本当に美味しいの✌️

今回は定番慶キムチ・カクテキの他に、野沢菜昆布キムチも買ってみました😊

ネバトロで最高😍💓💓


晩ごはんにたっぷり頂きます🍴🙏


付け合わせは海老といかのスープを作りました🦐🦑

シンプルな味のポイントは搾菜❤️

とっても美味しかったで~す😋😋😋


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓