🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️作家さんの手作り❤️

今日のばににん地方は、朝から涼しくどんより曇り空です☁️☁️☁️


こんなに涼しいの久しぶりかも~☝️


この2つの多肉ちゃんの鉢は、作家さんの手作り😃💕



よ~く見ると


ことりさんと🐦


ねこちゃんがいるよ😻

これも陶芸で作られた作品なんですよ❤️


作家さんの手作り作品が大好きなままっちです🥰🥰🥰


ばににんのお友達、アレボルちゃんのおうちの壁紙が新しくなったよ🎵素敵だね❤️



ばににんも飾ってくれてあるんだよ❤️

すご~くすご~く嬉しいです❤️



❤️❤️❤️

いっぱい楽しかったね❤️

これからも一緒だね😌🌸💓



❤️ままっちごはん❤️

…美味しそうな、生きくらげを買いました😃💕


晩ごはんは餃子だったので、赤だしで美味しく頂きました~😋😋😋


🌈今日のばににんちゃん🌈

おいもをもらうの待ってるばににんちゃん🐶💕

🐶「わくわく❤️」

🐶「るん❤️」

🐶「おかわりでち❤️」

ばににん嬉しいね❤️


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓


PVアクセスランキング にほんブログ村