🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️三者面談❤️

昨日は娘っちの三者面談でした😃💕


部活お疲れ様!と先生から労いの言葉を頂いて、これからに向けていろいろお話が聞けました❤️


受験勉強のスタートはかなり遅かったけど、ひそかに応援したいと思います😌🌸💓


なんて書きながら、めちゃめちゃ大声で昨日の野球を応援していました~🤣🤣🤣


逆転サヨナラに大興奮のままっちでした⚾⚾⚾


…昨日は献立が決まらないまま八百屋さんをブラリ🤗


湘南野菜の細長~いお茄子が面白くて買ってみました🍆🍆🍆

ひも茄子と言うそうです


さくさく天ぷらにしてみました😃💕

この日の晩ごはんに登場です


お友達が、いつも買ってきてくれる慶キムチも一緒に❤️


とっても美味しいので、いつも楽しみです😋😋😋

たくさん食べて、夏バテを吹っ飛ばしたいですね☀️


ばににんもいっぱいうまうま食べたね🥰🥰🥰


おやつの茹でたてのレバーです😃💕

🐶「わ~い❤️」

食べさせて~😍と甘えんぼばににん❤️

🐶「うまっ!自分で食べましゅ❤️」

🐶「おいちかった❤️」

ばににんが、美味しそうに食べてる姿を見るのが大好きでした❤️🐶🌈

ばににん大好き😍💓💓


❤️ままっち手作り冷食❤️

・ひも茄子の甘辛天ぷら

・青菜炒め


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村