🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🥰ばににん嬉しいね🥰

14日は、ばににんの6回目の月命日でした🌈


あっという間に半年が経って、淋しいのは変わらないけれど、大切に大切に過ごした日々は宝物💖💖💖


みんなのおかげで元気にしているままっちです❤️


ばににんも一緒に過ごしてるんだもんね🥰🥰🥰




…ばににんに、素敵なプレゼントが届きました💝💝💝



なんて可愛いんでしょう😍💓💓

🐶「ばににんでしゅ❤️」


ばににんの笑顔の写真を元に、作家さんにオーダーして下さったそうです😌🌸💓


家族みんな感動&大喜び🌟🌟🌟


もふもふのさわり心地もばににんみたいで、思わずチュッ😚💓💓


❤️❤️❤️



大切に大切にします😌🌸💓


本当にありがとうございます🥰🥰🥰




…今日は、くぅちゃんママが午後からばににんにお線香をあげに来てくれました😃💕


くうちゃんとばににん😃🍒😃



ソーシャルディスタンス🤣🤣🤣(笑)

ばににんとくぅちゃん同世代なんです😃💕 可愛いお菓子と、ばににんマグとハンカチを頂きました🎁🎁🎁


ばににんのお話をたくさんしたよ☕

マグもばににんそっくりで可愛いね😍💓💓


ままっちの8重ガーゼハンカチをプレゼントしました😌🌸💓

すごく喜んでくれて、良かったです❤️



ねえねも、ばににんに花を買ってきてくれたよ💐💐💐


ばににん、みんなが想ってくれて嬉しいね❤️🐶🌈


🐶「みんなだいしゅき❤️」


きっと、こんな顔で喜んでるだろうなぁと思うままっちなのでした😌🌸💓


❤️ままっちごはん❤️

ササミフライを作りました😃💕


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓