🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️暑~い☀️

今日のばににん地方は、お天気がとても良いです☀️☀️☀️

でも、暑~い☀️😵💦


土日もカンカン照りの中、娘っちは試合へ出かけていました⚽⚽⚽


日焼けしてヘトヘトで帰ってきたよ😅


今朝、「まだ疲れが取れない~」と言いながら登校しました☀️🏫☀️


受験生の夏ですが、まだまだ部活に忙しい娘っちです⚽⚽⚽



ばににんガーデンのブルーベリーが、色づいて来ましたよ😃💕

今年は裏作なのか、少ししか採れなさそうだけどそれでも嬉しいな❤️



ワン友さんから、無農薬のお野菜をもらいました🥕🥔🥒🍅🍆


早速なすとトマトのカレーを作りました🍛

旦那っちは辛口、娘っちは甘口で~す😌🌸💓


❤️ままっちごはん❤️

お野菜がどっさり入ったカレーです😃💕


身体にも良く、とっても美味しいです😋😋😋

暑い中連日の試合頑張ったご褒美も🌸🎂🌸


ピンクのケーキは、レアチーズケーキなんです💖

期間限定、桃のシリーズも本当に美味しくて、毎日食べたくなっちゃいま~す🤣🤣🤣


❤️おまけ❤️

やっとインスタ慣れて来たよ😃💕

おそっ(笑)🤣🤣🤣



❤️今日のばににんちゃん❤️

ちびばににんちゃんも、夏のバンダナにお着替え🌻


これはゆずちゃんママからもらった、花火柄のバンダナと、パープルの可愛いおリボンです🌸🎀🌸

探してみたら、写真がありました😃💕


🐶「にあってましゅか🤗🤗🤗」


🐶「おすまししてましゅ❤️」


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓