🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸🌸さくらパート3🌸🌸

今日のばににん地方は、とってもいいお天気です☀️☀️☀️

父の手術後検診もgood、視力もなんと1.2まで上がりました。良かったね♥️


高校もさらに延長でお休みの娘っちが、先日ミニキャロットの種をまきました🥕

今日見てみたら、芽が出ていたよ🌱

ブルーベリーも、つぼみが膨らんで来たよ❤️♥️♥️

どちらも収穫が楽しみです😆👍❤️


ばににんお楽しみのお散歩~🐾🐾

とっても桜がきれいです🌸🌸🌸

きれいな桜みんなに届け~😌🌸💓

ばににんも、ウキウキ楽しそうです☺️

🐶「あはは~♥️」

🐶「うふふ~♥️」

なつめちゃんに会ったね😃💕

今日のナイスショットです♥️

🐶「いいおてんきでしゅ🌸🌸🌸」

のんびりお散歩ばににんちゃんでした~😌🌸💓

♥️ままっちごはん♥️

春巻きを作りました~😃💕

旦那っちの1人分(笑)

ままっち&娘っち春巻きはケチャップ派🍅🍅🍅

旦那っちはお醤油にラー油派☺️☺️☺️

かき玉もずくスープも、とっても美味しかったで~す😆👍❤️