🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸🌸さくらパート2🌸🌸

みなさんこんにちは😃💕


今日のばににん地方は、とっても寒いくもり空です🌸☁️🌸

インフル対策に使っている次亜塩素酸水を、加湿器で使い始めました☺️

お気に入りの公園にお散歩ばににんです🐾

ここの桜もきれいに咲いていました🌸

くもり空だけどパチリ😃💕

ももちゃんを待っている間芝生に向かっていたら、小学生の女子2人がなんと、公園の小さめの桜の木の枝を、飛びついてめっちゃ揺らしているではありませんか😢

花びら落ちまくり💢

先っぽの枝まで折り始めたよ💢

ままっち、注意をしようと小学生のところに向かいました。目があって注意をする直前で、走って行っちゃったよ。

こんなことするなんて悲しいですね。

見渡したら花のついた枝が、落ちていました😢

桜さんもせっかく咲いたのに🌸

ままっち小さな枝を拾って持って帰りました。

そのあと、ももちゃんが来て、一緒に遊んだよ~😃💕

拾ったときはだいぶしなびていたけれど、今朝はだんだん元気になってきました🌸🌸🌸

せっかく1度咲いたんだから、うちで思いっきり咲いてね☺️☺️☺️

ボロボロで全部の桜の枝は持ち帰れなかったけど、少しは助けてあげられたかなと、思ったままっちです😌🌸💓