🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😆雨の日は~☔わんわん運動会😆

今日のばににん地方は、やっと晴れましたよ~☀️☀️☀️

でも最近の中で1番寒いかもです❄️❄️❄️


昨日は1日雨降りで、アレボルばににん運動不足~🐾🐾


そんな日は~


やっぱりわんわん運動会だぁ~🏃🏃‍♀️🏃

楽しかったね~😃💕

アレボルばににん、リフレッシュ~♥️

♥️ままっちごはん♥️

昨日はみんな冷え冷えで帰ってきたので、鍋焼うどんと、ささみのパン粉焼き😃💕

アレボルママにもおすそわけ♥️

♥️おまけ♥️

アレボルママが、こんな可愛い籠を買ったんだって🎵

この雰囲気大好き~良いねぇ😆👍❤️