🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😪ねむねむばににん😪

夕食の後、ソファーで寝てしまったままっち😪


12時過ぎにに目が覚めて、それから寝れなくなっちゃいました~(笑)


そんなときはブログ更新っ♥️


合宿、ディズニーと夏休みを忙しくしている娘っち😃💕

他のマネージャーが旅行と、身内のご不幸でそれぞれお休み。部活から帰ってきて、終わらなかった洗濯を持って帰ってきました☺️

ビブスを畳んでる娘っちに、うちもどっか行く~?って聞いたら

「バニラが年とってきたから、一緒にいたいから行かな~い。合宿楽しかったし」って言われちゃいました😅

一昨年までは行ってたのにな~ままっちはお泊まりで旅行行きたいけど、娘っちを尊重したいと思いま~す😆👌❤️ばににん手術してから、ますますベッタリの娘っちです😃💕

このあと、ばににん遊んでもらいました🍀😆🍀

良かったね~😆👌❤️


夕んぽが楽しみなばににん♥️

おっと失礼(笑)

この体勢もかわいくて好き~☺️

何かとっても気になるにおいがしたんだね☺️


夜ごはんの後は💚

お決まりのぶたしゃんカミカミ🤭🤭🤭

だんだん眠くなって~😁

寝るっ(。-ω-)zzz

ねむねむばににんちゃんでした~(^∇^)


♥️ままっちごはん♥️

・みんな大好きタコライス←楽チンメニューで~す☺️


暑い夏も後半戦…かなっ?まだまだ暑そうですが、頑張って乗りきろうと思います💪