🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️暑すぎて☀️

台風の影響か、ばににん地方はとっても蒸し暑いです☀️😵💦


いつも夏は、クールウェアを着ているばににんちゃん😃💕


今日は保冷剤を巻いてみました~☺️

アレボルママからもらった、柿の種手ぬぐい♥️

旦那っちがお散歩の準備してるよ🐾🐾

♥️♥️♥️

私たちもアイスを食べながら休憩☕😌💕

ばににんもウマウマね♥️

夕んぽだけど、今日は暑いから、いつもよりあんまり歩かないよ😁

だっこは暑いけど(笑)しあわせ~🍀😆🍀

ごきげんばににんちゃんでした~☺️☺️☺️


♥️ままっちごはん

・ハムと野菜のカツ←少ない油で揚げ焼き🎵

・玉ねぎとコンビーフのサラダ←松の実と、クコの実入り🎵

・大好きお友達みっちゃんの梅干し(‘*‘)

みっちゃんの今年の梅干しも美味しかった~♥️

梅干し大好きままっちでした~😋😋😋