🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔️雨で退屈ばににんちゃん☔️

今日のばににん地方は、雨~☔️☔️☔️

娘っちはサッカーの試合に行きました~⚽️⚽️⚽️


本日のお昼ごはんだよ😋😋😋

おやつの水切りヨーグルト❤️←まだブームです🤣🤣🤣

はちみつと柚ジャムだよ🍊🍊🍊


大好きなお友達から、笹かまぼこを頂きました~✨✨✨✨✨

ばににんが、シニアになってきたので、いつもとっても気にかけてくれます❤️

ばににん元気だよ😉👍🎶

今年から、ネクスガードにしてみたよ~😃💕

いつもありがとう😆💕✨


ばににん、お外に行けないねぇ😅

ひま~(。>ω<)ノ

ひまだな~(。>ω<)ノ(。>ω<)ノ

ばににん、娘っちの小さいときのおもちゃメガネが出てきたよ~👓👓👓

🐶「にあいましゅか❤️❤️❤️」

🐶「これはどうでしゅか❤️❤️❤️」

ばににん、小桜インコのぬいぐるみだよ🐦

🐶「とりさん❤️」

🐶「おんぶでしゅ❤️」

ひまだから(笑)

シュッシュッできれいきれいしようね😉

ふわふわばににん完成~🍀😆🍀

パパ~ふわふわになったよ~😃💕

ふわふわになったね~⤴️⤴️と誉められてご機嫌のばににんちゃんでした~🤣🤣🤣