🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎹電子ピアノが届いたよ🎹

大好きなお友達がくれた、カランコエが咲き始めたよ💐


ピンクでした~😆👍❤️


ポインセチアも元気です❤️

見てるだけで、クリスマスの気分🎄🎅🎁✨




本日のおやつ~🕒🥞

ホットサンドと、作ったときに出た、パンの耳ラスク✨✨✨✨✨


ホットサンドは、ピーマン、玉ねぎ、レタス、とろけるチーズにベーコンと具だくさんだよ❤️

みんな大好きパンの耳ラスクは、塩、きび砂糖、シナモンでカリカリに作ります💓♥️❤️



娘っちが、幼稚園の頃に買った電子ピアノ、

もう使わないので、先日近所のお友達にあげました😃


部活や塾で忙しかったので

夜間、娘っちが自分の部屋で練習するのに、ヘッドホンを使える電子ピアノはとても便利です😉👍🎶


以前のよりかなりコンパクトなタイプを、注文していました❤️


ピアノと同じ鍵盤のタッチや音色が出て、ペダルもしっかりと固定されてるもの~って探したよ😉👍🎶


届きました~😃💕



年内にピアノの調律も、電子ピアノの設置も終わって良かったです❤️


ばににんちゃん、夜んぽ~🐾🐾

とっても嬉しそうです❤️❤️❤️


ばににんちゃんもごきげんでした~🤗🤗🤗



❤️おまけ❤️

ばににんのソファーピョンピョン防止のステップ✨


ここまでは上手なんだよなぁ😁😁😁

🤣🤣🤣


腰のためにもきちんと登ってね~🤗🤗🤗