🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️トリミング❤️

今日はばににんちゃん、腰の具合も良くなってきたので、トリミングを予約していました😃💕


時々お座りで、トリミングしてもらったそうで、ありがとうございました🤗🤗🤗


びふぉー😁


あふたー✨✨✨✨✨

あんよもかわゆくなりました❤️


疲れて爆睡~💤

ふわふわいい香りがします😆👍❤️

寝ながら笑ってる❤️



今日は娘っちと晩ごはん🍽️

甘辛くした牛肉を、フリルレタスで巻いて食べます❤️


立派なレタスと青梗菜は、大好きなお友達から採りたてをもらったよ~😉👍🎶


今夜も冷えるので、ばににんにお洋服を着せました❤️


お肉を焼いてたら、ばににんちゃんが必死です🤣🤣🤣

🐶「くんくんくん、いいにおいがしましゅ❤️」

❤️❤️❤️❤️❤️


ばににん用に味付けなしのお肉用意してたよ😉👍🎶


娘っちからもらって、ばににん良かったね❤️


🐶「おにくおいしいでしゅ、もう1個くだしゃい❤️」


出張から旦那っちが帰ってきたよ~🏢🚄


ばににん、喜びの舞~😆👍❤️

❤️

❤️❤️

❤️❤️❤️


ばににんちゃん喜びすぎちゃって、ブヒッ、ぐえっ💦ってなっちゃってた😅😅😅


良かったね~❤️❤️❤️


旦那っちのお土産の一部だよ❤️

大好きしゅわりん✨


❤️おまけ❤️

アレックス&ボルトのママから、お誕生日プレゼントもらっちゃった~😃💕

かわいいカードもありがとう~😉👍🎶

手荒れ、早く治るといいね✨

とっても嬉しかったで~す😌🌸💕