🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤣年甲斐もなく(笑)🤣

今日のばににん、頭隠して尻隠さず❤️❤️❤️

暑くてお外に行けず、つまんないばににん( ・ε・)

🐶「ちゅまんない」

ごろ~ん🐶

🐶「ままっちのおひざにのってみた」

でもつまんな~いのかお( ・ε・)


やっと夕んぽ🐾🐾

ごきげんばににん😁😁😁

にこっ❤️❤️❤️


近所の小学生にナデナデしてもらったよ❤️


今日は、こんなかわいいチョコレートを見つけました😉👍🎶

きゃぁ、かわいい(*≧з≦)

子供の頃大好きだった、サンリオキャラいっぱいにペコちゃんまで~😆👍❤️


箱を開けるとこんな面白そうな⤴️⤴️

こういうの好きなんだよな~😃💕


「答えはトレーの下にあるよ!」


すぐにトレーの下見ちゃった(笑)


一瞬戻った子供時代~😁😁😁


童心に返った、今年46歳になるままっちでした❤️


本日の晩ごはん🍽️

・豚肉の竜田揚げ&大根おろし✨

・大根、大根の葉、新じゃがのきんぴら✨



大根おろしを添えると、何でもさっぱりと食べられて大好きです😍💓💓