🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎁プレゼントもらったばににん🎁

今日は、仲良しのおばちゃんに、ばににんプレゼントをもらったよ✨🎁✨


かわいいリボンとバンダナ&ラスク😉👍🎶


似合うかな❤️

花火の柄のバンダナかわいい🎆


ありがとうございま~す😆💕✨


今日のお昼は手ぬきのチンするエビピラフ~😁

これ美味しくて好きなんです❤️


暑くてお外に行けないばににん、娘っちがくまさんを貸してくれたよ~🐻

くまさんのにおいくんくんしてたよ😉

❤️❤️❤️

ばににんちょうだいって言ったら😁

🐶「だめでしゅ」

う~って言われちゃったよ(笑)

すっかり気に入っちゃったね~❤️

そのまんま寝てたよ(笑)

そのまま爆睡~🐻


ばににんもくまさんもかわいかった~😆👍❤️