🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨お薬2日目✨

今朝もとっても寒かったです🐧


膀胱炎or尿道炎になったばににん


おしっこの異変を見つけてくれた旦那っちは出張~🏢🚄💨



ばににん、ぐっすり夢の中💤🎠💤


おはよう☀️具合はいかがかな?


早くばいきんが体外に出るように、水分たっぷりのごはんです😃💕


ごはんの後はお薬飲めました😆👍❤️


食欲もバッチリ😃✌️


おしっこも、今日はいつもの色でした⤴️⤴️


これならばににん、午後は大好きなお姑さんのおうちに行けそうです😃


👧「ばあばのおうちに行く?」


🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」


近所なので、お散歩かねてGO💨


お洋服お着替えしたよ、似合うかな❤️


パパじいじが心臓の手術をしてから、あまり遠出が出来なくなったので、時々顔を出します😃


今日も大好物を持って行くよ


エントランスにお雛様が飾ってありました🎎

かわいいです🌸🍶✨



ばににんは、パパばあばが大好きで大好きで👵


嬉しそう❤️


ずっと笑ってます❤️免疫上がるね⤴️⤴️


いっぱい遊んだ後はぐっすりお昼寝(笑)💤🎠💤



帰りはいつもの所にネコさんがいたよ🐱

暖かいね✨☀️✨


帰り道、途中でバッグに入ったばににん😌🌸💕

まだ出たくない~(笑)


ばあばのおうちでのんびり楽しかったかな✨

早く良くなってね😌🌸💕


❤️おまけ❤️

今日荷物が届いて、開けてみたら懸賞の当選でした✨😍✨


うん、確かにネスレ応募したぞ⤴️⤴️




あれっ?







ゼリー仕立てあじ?


サーモン?


ツナ?




うそ~(笑)




当たったのはニャンコちゃんのご飯と


ネズミさんの形が浮かんで、ニャンコちゃんが遊べるLEDライトでした😁😁😁



応募の時クリック間違えたかな(笑)


でも当選って嬉しいな😉👍🎶


お友達が保護ネコちゃん姉妹を飼っているので、プレゼントしようっと😊


喜んでくれるといいな🤗🤗🤗