🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

その後😊

ズルズルと延びて、なかなか終わらなかった学級閉鎖も終わり、娘っちのクラスはやっと今日から登校🏫



昨日、赤っぽいピンクっぽい血尿が出たバニラさん💦


おしっこの写メを持って、朝、急いでかかりつけの動物病院へ行ってきました💨


待合室で待っています

パット見はとても元気です


いつも外で待っている人もいるのに、今日はタイミングがよく空いていました⤴️⤴️


バニラさん朝ごはんもペロリと平らげて、見た目は普段と全く変わりません。


おしっこ以外、全身状態も良かったと言われて少し安心😃


おしっこの画像も見せて、診察してもらったところ


膀胱炎か尿道炎だとの診断でした💦


女の子ワンちゃん、老犬さんにも多いそうです。


お注射をして、お薬を8日分もらって帰ってきました☀️


病院は自宅から近いので、帰りはバッグから出る~と、お散歩モードでノリノリです😆👍❤️



近所のママさんに会って、注射えらかったね❤️と、いい子いい子してもらって、暖かい陽気の中ご機嫌です☀️



治るまでお散歩もバッグを持って、ゆったりで行こうと思います😃💕


みなさま、ご心配おかけしました💦


突然の血尿に本当にビックリでしたが、しっかり診てもらえて良かったです。


お話が出来ないので、しばらくの間しっかり見てあげようと思います⤴️⤴️


暖かいメッセージも、ありがとうございました✨


とても心強かったです😆👍❤️


まずはご報告まで✨✨✨✨✨


ばににんお薬飲んで、のんびり寝ております💤🎠💤


1番暖かい場所に毛布を敷いて


Q.バニラさんど~こだ🍀😆🍀

今日もバッグと寝ております❤️


早く治るといいね🤗🤗🤗