🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸ここちゃん🌸

不思議なご縁で

わが家の一員になった

老猫ここちゃん😊💕💕


1ヶ月ちょっと経ちましたが 

まだまだケージにいることが

ほとんどです


おもちゃは置くと

怖がっちゃって

トイレに隠れちゃうので

全部撤去しました(笑)


このケージはとても

安心する場所みたいです❤️


ここでよくおしゃべり

してくれて

旦那っちが 

会社に行ってくるねと言うと

必ずニャ〜と言ってくれるよ💖


マンションなので

わりと暖かいのですが

朝晩寒くなってきたので

毛布を出しました

ぬくぬくここちゃん

初めての毛布かな♥



歯が1本もない

おばあちゃんですが

ばににんとおなじく

ベビーフェイスだね!

ずいぶん

しっかりしてきました



ばににんの頃から

フローリングに

スベリ止めをしていますが


それでも

ここちゃん悪い方の足が

外にすべってしまいます

なので

リビングにカーペットを

敷きました😊


ここでのんびりと

お昼寝してくれる日を

夢見て♥


クリスマスにピッタリの

柄です🎅🎄💕


お外生活が長かったので

生活音にもまだまだビックリ

 

最近少〜しリビングに

出てきます😊


かわいい💕




でもすぐに

ピューッとケージに

入っちゃうけどね😁


ケージの中だと

なでて〜と甘えたり

ブラシや耳掃除も

させてくれます


ゆっくり

ここちゃんのペースで

いつかばににんみたいに

リビングで

楽しく生活してくれると

いいなと思います😊



♥ままっちごはん♥

この日はオムレツと

おでんを作りました



ことこと煮込んだ

デミグラスハンバーグと

二日目のおでん 



毎日サラダを食べたい

サラダ大好き

旦那っちなのです🥗


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕