🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😊父おうちに帰って来たよ😊

父にたくさんのお言葉

ありがとうございました。


アットホームで

ハートフルなお式でした😊

その後は

念願の穴子のお寿司を

みんなと食べました😊🍣💕


こんな父なので

あちこちに

お父様のファンなのと

言われたり😁

売店やカフェの方も

よく話しかけてくださいました


♥♥♥

生まれて間もない娘っちと

ニヤけてます😊

大学生になった娘っちとパチリ

そして50代になった

ままっちとパチリ


旦那っちも父のことが

大好きでした


最後のお誕生日に

子供たちと孫でプレゼントした

電波時計⌚


最後に救急車に乗った時も

時計は外したくないと


病院について検査だから

1度外す時も

つけていたいと

言っていたそうです


検査が終わると

すぐにつけてあげたら

喜んでいました


そしてその明け方に

旅立ったお父さん


母もお守りだったのよと

言っていました


そんなに時計を

喜んでくれるなんて

本当に嬉しかったです。


お式の日はみんなで

父に1枚ずつお手紙を書いて

ひつぎにおさめました


頭が良くて

不思議くんで

素敵な父であり

最高のじいじでした😊⚓🌈


これから先

たとえ何があっても

いつもと変わらず

明るく過ごしていきたいと

思います


そう父から

教わった気がします


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕