🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😊給湯器が付きました😊

半導体不足で

給湯器が不足しているとニュースで見ていた頃


まさかの突然壊れたわが家の給湯器😅

でも20年使っていたからいつ壊れても

おかしくなかったんだから


もっと前に

古くなったら買い換えておくべきでした。。。

でも、壊れないとなかなか買い換えないよね~😁


それが昨年の12月☝️

何社か問い合わせて

一番親切丁寧に対応してくれた

個人の工務店さんで予約しました。

給湯器の価格も良心的で

すぐにレンタル給湯器を取り付けに来てくれて

(しかも無料!)

お湯が使えて助かりました😃💕


ようやく給湯器が入荷したお知らせが来て


本日無事に給湯器が付きました~👏👏👏

8ヶ月ちょっと待ったよ😉



とても親切な工務店さんで

わが家に住んで21年経つので

あちこち直したくなったらお願いしようと

思いました😌🌸💓


無印良品みたいなシンプルなデザインの

リモコンも気に入りました😌🌸💕


給湯器

大学の授業料

娘っちの車の免許代

成人式のお支度 などなど

お金に羽が生えて飛んでいきますね~(笑)💰💰💰


❤️ままっちごはん❤️

お友達から家庭菜園のお野菜を頂きました

また青唐辛子のピクルスを追加で

作るぞぉなみ


ゴーヤが完熟で美味でした❤️


今日は水餃子が食べたくて

スープ仕立てにしました❤️



旦那っちの人間ドッグ

一昨年尿酸値が少し高めでBだったけど

食材を気を付けてお料理したら

正常値になりました✌️

去年も今年もA判定でホッ😊


🐶「よかったでしゅね❤️」



❤️おまけ❤️

旦那っちが出先からオフィスに戻ったら

デスクにちびばににんが💕

会社の人が置いてくれたみたいだよ❤️

とっても素敵で嬉しいね🐶💕🌈




今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓