🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😊父の日😊

今日は父の日ですね💐💐💐


娘っちが朝から出かけていないので

昨日父の日のお茶タイムをしました(笑)(笑)

お茶タイムと言うのも

昨日も夕方から

娘っちが塾のバイトだったので

三人揃ったのがほんの数時間と言う🤣🤣🤣

プレゼントは

暑がりの旦那っちにぴったりの冷却グッズたち😊


ねこちゃんのストレーナー☕

たまらなく可愛い💕😻💕

お茶をいれおわって

一息つくねこさんたち(笑)(笑)


旦那っちも喜んでくれて良かったです😌🌸💓

パパ大好きばににんちゃんも一緒に

父の日ありがとう出来たね💐💐💐


実家の父には

敬老の日に送ったらとても喜んでくれた

国産うなぎを

父の日にもリピートで送りました🎁

今はたくさん食べられるそうで

好きなものをいっぱい食べて

体力つけてくれるといいなと思います😌🌸💕


「ちょっとずつ長~く食べようね❤️」って

母に言ったそうです🤣🤣🤣

そんなこと言わず

いつでもまた送るので

一気にたくさん食べちゃってください(笑)(笑)



❤️ままっちごはん❤️

お友達が慶キムチとカクテキを買ってきてくれました

いつもありがとう💕 


これまた

お友達からお菓子をいっぱいもらいました💕


ままっちがお菓子好きだから

喜んでくれるかなって思いながら

プレゼントしてくれるんだって❤️

その気持ちがとっても嬉しいです😌🌸💕


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓