🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににん嬉しいね❤️

今日のばににん地方は午前中は雨模様🌂

お昼から雨も上がってきましたが寒い1日です💦

寒かった昨日と気温差があり過ぎて

ちょっと身体がしんどいです😅


大好きなセンパイから頂いた

素敵な羊毛フェルトのばににんキーホルダー💕🐶💕


なかなかもったいなくて使えませんでしたが

可愛いオブジェにしてみました😌🌸💓


キーホルダーの部分もそのまま

グリーンにワイヤーでかけてあるだけなので

いつでもキーホルダーとしても使えます😊


2個セットで頂いたので

もう1つはアートフラワーの真ん中にちょこんと乗っています😌🌸💓

ばににん嬉しいね😊

みんなの愛でいっぱいのばににんの祭壇です😌🌸💕


🐶「みんな大好き💕」


❤️❤️❤️


アレボルママさんから

お花をもらったよ!

日日草かな、ペチュニアかな🌸

とってもきれい❤️


今日出先で

雨で泥がはねながらも咲いていたお花

「偉いね!とってもきれいだよ」って

声をかけてあげました🌸🌸🌸


ご近所の若いママさんが

ワカメを解凍しすぎてもらってください!と🆘😊


ご実家からワカメをもらうそうで


解凍してしまったなら再冷凍出来ないから

佃煮にしたらいいなと

早速コトコト作りました🍲


胡麻とはちみつ生姜を使って

優しい甘辛の佃煮

作り方と一緒に出来上がったワカメの佃煮を

半分おすそわけ😊

1年生のお子さんも喜んで食べてくれたそうで

とっても嬉しかったです💕


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓