🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸不思議なこと🌸

今日のばににん地方は、とってもいいお天気です☀️



娘っちは、塾でのアルバイトのお給料明細をもらってきました😌🌸💓


記念すべき初お給料💰

初めて自分で稼いだお金ですね☺️


☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆


…この間不思議なことがありました☝️


「ばににんって、掃除機大嫌いだったよね~😁」


と娘っちと話ながら掃除機をかけていました🧹


すると……


普通に掃除機使えてたのに


掃除機が止まっちゃったんです!


買って2ヶ月経ってない、新しい掃除機。


真ん中がめっちゃ熱くて、コンセント入れ直しても、全く動かず使えなくなってしまいました💦



「バニちゃん掃除機止めちゃったのかもね~🤣😂😂」


な~んて、そのあと用事があったので、ひとまずそのままにしておきました。


夕方帰ってきてから問い合わせをしてみたところ、保証期間内なので交換してくれるそうで。


「交換してくれるんだって~⤴️⤴️」


と言いながら、なんとなくコンセント入れてスイッチオンしてみたら




ウィーン!!!!



えっ、動くじゃん。



急いで折り返し電話をかけて


「なんか、何しても朝動かなかったので電話したのですが、今動くんです~。だから交換しなくていいです~🙏💦💦」


と連絡しました(笑)(笑)


そしたら


「1度でも全くスイッチが入らないのは、不具合なので、また動かなくなってもいけないので交換しますよ😊」

とのことでした💡💡💡なんて優しいの~。


…バニちゃんと掃除機の話してた時だから

「そうじきおわりでしゅ💕」って、本当にばににんの止めちゃったのかもね😁😁😁


🐶「そうでしゅよ💕そうじききらいでち😁」


やっぱりばににんの魂はおうちにいるんだね!って嬉しい&確信した、不思議な出来事でした🐶💕🌈


❤️ままっちおやつ❤️

秒でなくなる米粉のバナナパウンドケーキ🍌🍪💕

春になると、アレルギーがひどくなる娘っちなので、この時期は米粉のケーキが多いです❤️

娘っちが小さい頃から作っています😊

甘さ控えめなので、ペロリと旦那っちなら1本食べちゃいそうですね(笑)(笑)


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓