🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ままっちお誕生日❤️

今日はままっちのお誕生日で~す😃💕

48歳になりました~🎉😉❤️

🐶「おめでとうございましゅ❤️」


昨日は娘っちは試合だったのですが、夜みんなが揃うので、ささやかですがお誕生日をやりました~🎂🎁🎂


娘っちが帰りにプレゼントとロクシーコンダクトリーのチーズケーキドームを買ってきてくれたよ❤️❤️❤️

ままっち大好きリバティのエコバッグとポーチ🌟🌟🌟

「バースデーケーキは金欠だから、普通のケーキでごめんねぇ」と娘っち☺️☺️☺️

クリスマスと一緒にやるつもりで、ケーキは買わなかったから嬉しいよぉ😆👍❤️


生クリームとイチゴ、ろうそくでデコレーションしてみました🎂🍓🎂

お年玉奮発しなきゃね~🌟🌟🌟


大好きなお友達から、素敵な花器のプレゼントをもらいました❤️🎁❤️

ままっちの好みバッチリのチョイス❤️😃✌️

早速飾ってみたよ😃💕

素敵~❤️

見る度にウキウキします😆👍❤️

アレボルママもカルディの大人気クッキープレゼントしてくれて~😍💓💓

みんなありがとう❤️❤️❤️

いくつになっても、お誕生日は嬉しいですね😌🌸💓


❤️ままっちごはん❤️

・ロマネスコと玉子、オニオンのシーザーサラダ

・牛もも肉のガーリックステーキ

・厚切りノルウェーサーモン

・クラムチャウダー

シンプルだけど、素材重視のお食事です❤️

クリスマスも、同じものが食べたいとリクエストされちゃいました~😋😋😋

少しアレンジして、作ってみようと思います💪💪💪