🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️昨日と今日のあれこれ❤️

昨日の夜中に書いた記事を、少し書き換え&今日のばににんを加えようと思ったら、全部消してしまった~💦


どじなままっちですが、またお付き合いください❤️


父の手術も無事に終わったと病院から電話で説明があり、お見舞いには行けませんが一安心です😌🌸💓

おとなしくじっとしてるかな~😁😁😁

入院の時看護師さんに「あら~○○さん、アンギオにいらしたの☺️」って人気者の父だったそうです😃💕

早く退院できるといいなぁ~❤️

みなさんの暖かいメッセージ嬉しかったです。

いつもありがとうございます😍💓💓


昨日のばににん地方は、冷たい雨降りの1日でした❄️☔❄️

おうちで遊びのばににんちゃんです😃💕

コングで遊びました❤️❤️❤️

❤️❤️

❤️❤️❤️

コング遊び楽しかったね😃💕

もっと食べたかったばににんちゃんでした~😋😋😋


今日はヘルシーな牛もも肉で、ばににん用ローストビーフを作ったよ❤️

骨付き鶏肉でスープを取って、鶏肉とビーフ、白米でおじやにしました🍽️

ここに、マルチビタミンと、グルコサミンや緑イ貝などが入ってるサプリも投入❤️

ばににんおじやスペシャルバージョンです😋😋😋

さぁ召し上がれ~😃💕

🐶「うまっ❤️」

あっという間に完食~😋😋😋

大満足の、ばににんちゃんでした~😆👍❤️

お腹いっぱいで、おねむです💤🎠💤

ばににんも栄養つけて、寒い冬を乗り越えようね💪💪💪

❤️ままっちごはん❤️

とっても寒くなりました❄️❄️❄️

みなさんも、暖かくしてお過ごしくださいね😌🌸💓