🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️ぽかぽか陽気☀️

今日のばににん地方は、寒かった昨日と売って変わってぽかぽか陽気☀️☀️☀️

ばににんも、お散歩ロングコースでした😃💕

お散歩楽しいね❤️❤️❤️

ばににんとベンチで一休み☺️☺️☺️

お日さまたっぷり浴びて、気持ち良かったです🍀😌🍀


昨日はアレボルのお家に、生協さんを取りに行きました😃💕

いつものお遊びタイム~😆👍❤️

ばににん楽しいね❤️

こっそりばににん😆😆😆

ままっちの生協さんかごに入ってるアレックス😆

❤️❤️❤️

いいお顔です❤️❤️❤️

また遊ぼうね~😆👍❤️


❤️ままっちごはん❤️

久しぶりに串かつを作ったら、美味しくて食べすぎちゃいました~😋😋😋