🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️お友達とお散歩♥️

今日のばににん地方は、お天気でとっても暑かったです~☀️☀️☀️

娘っちは今日は登校日じゃなくてお休みなので、遊んでもらってるばににん♥️

🐶「♥️♥️♥️」

娘っちが課題やるので、ひまになったばににん(笑)

暇そうなので、ちょっと早めの夕んぽに行ったよ🐾🐾

ぽんちゃんと遊んだよ😃💕

2人はとっても仲良しなんです😃🍒😃

あっ、だれか来たよ❤️

久しぶりで楽しかったね~😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️

いろんな物をちょっとずつ作ったよ😃💕

♥️おまけ♥️

サンゴバナのつぼみが、昨日よりますます膨らんできました~😃🍒😃

咲くのが楽しみで~す🌸🌸🌸