🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️もぐもぐばににん♥️

今日のばににん地方は、昨日の暴風雨がうそのようによいお天気です☀️☀️☀️

朝んぽばににんちゃん🐾🐾

🐶「わくわく♥️」

朝ごはんばににんちゃん☕😃🌄

朝は手作り、夜はドッグフードです😃💕

今日は鶏胸肉と手羽先、白米のスープ煮☺️

ばににんは白米が大好きなので、大好きなメニューです♥️

🐶「おいしそう~😋」

🐶「いただきま~しゅ♥️」

🐶「ペロッ♥️」

🐶「ペロペロッ♥️」

🐶「うま~っ♥️」

🐶「ごちそうさまでした♥️」

食べたら~

寝るっ😆😆😆

今日も元気なばににんちゃんです😃💕

♥️ままっちごはん♥️

ビビンバ&お味噌汁です☺️

♥️おまけ♥️

久しぶりに水切りヨーグルトが食べたくなって、作りました😆👍❤️


しばらく水切りをします😃💕

美味しくなぁれ~😋😋😋