🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️おもしろいばににん♥️

今日は娘っちが4時起きで試合に出かけました⚽⚽⚽

朝の弱いままっち頑張りました💪💪💪

ままっち眠いです(笑)😆😆😆

寝てしまいそうなので、ブログ更新しま~す😃💕


ばににんは、夜ごはん食べるとき拍手しないと食べません😁😁😁

旦那っち、拍手しています(笑)

面白いでしょ~😆👍❤️

たぶん小さいときに「えらいね~っ♥️」って拍手してたからかも😁😁😁

ごはん食べただけで、毎日「おりこうさん~っ♥️」って拍手で誉められております(笑)


いつも旦那っちにベッタリだよ☺️

ひっくり返って、パソコン中の旦那っち見つめてる(笑)

娘っちのおふとん抱きしめているよ(笑)

今日はちょっと面白いばににんの紹介でした~😆👍❤️

♥️おまけ♥️

秋の味覚りんごのお菓子を食べました🍎🍎🍎

切ってみたら、まるごと煮りんごの中心にシナモンとナッツのフィリングが~🍎

秋は美味しいものいっぱいですね~😌🌸💓

春夏秋冬一年中言ってる気がします(笑)