🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️今日も暑くなりそう☀️

ばににん地方は、朝からもわっとした空気で、とても暑くなりそうです☀️😵💦


ままっちの大好きガーゼのタオルケットで、爆睡ばににんちゃん♥️

このガーゼのタオルケット、大好きなんです😍💓💓

ばににん起きたと思ったら、リビングでひんやりクッション&ソファーで寝ています(笑)😪💤💤

朝からエアコンつけたよ~(^^)

🐶「きもちいいでしゅ😌💤」


娘っちは朝5時起きで、試合会場へ向かいました⚽⚽⚽

昨日は軽い熱中症だったみたいですが、大丈夫かな😢


…と思っていたら、昨日具合が悪くなりダウンしたマネージャー2人、今朝もそれぞれ40℃と38℃のお熱が出ていてお休み😞💦


1年生の娘っち1人でマネージャーの仕事をしなくてはいけません⚽⚽⚽スコアつけたりプレーヤーのお世話、大丈夫かな😅


実は娘っちも微熱だったのですが、行く~💪と出かけました💨


頑張れ~👊😆🎵


娘っちはマネージャーの仕事をするのに一生懸命で、自分のことは後回しにしてしまう所があるので、ここはままっち用意をしてあげたよ☺️いつもより大きな水筒とOS-1ゼリーやウィダーインゼリー、冷えピタなど保冷バッグに入れて持たせました😃💕


ちょっと心配ですが、無事に1日過ごせますように⚽⚽⚽


今日も暑くなりそうですので、みなさんもお出かけのときは、熱中症には気を付けてくださいね☀️☀️☀️


♥️ままっちごはん♥️

・冷やし担々麺

・魚介スープのつけ麺

 

どっちも食べたかったので、両方作りました~😃💕肉そぼろは、いんげんも入れたよ♥️

つけ麺のスープを入れた器、実はかわいいんですよ😉👍🎶


どちらも、とっても美味しかったで~す😋😋😋