🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

ばににんちゃ~ん(笑)

今日もばににん地方は暑くて、風も強いです☀️☀️☀️

🐶「おかぜビュンビュンでしゅ」

お昼寝してたばににんをなでたら、ばににんシャーの顔🤭🤭🤭

シャーってするだけなんだけど

なかなか見られないこの顔、実は大好き~😍💓💓

寝てたのにぃ😠💨って言ってそうだね(笑)


夕方は、大好きなお友達のお店に寄ったよ😃💕

とっても嬉しい、ばににんちゃんでした~♥️


うちでは、牛乳と卵をおうちコープで宅配してもらっています🥛🥚♥️


カタログを見ていたら~


むにっ(笑)

あの~、見えないんですけど~😁

でもかわいいから、OKで~す😆👌❤️


♥️ままっちごはん♥️

・豚肉のかば焼き丼

・豚汁

・冷奴

旦那っちと娘っちがうなぎが嫌いなので、豚バラをかば焼きに見立てました~😆💕✨


うなぎに見えるかな⁉️😃💕