🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😁べろ~ん😁

これ、な~んだ😁😁😁

上から見ると~❤️

前から見ると~❤️❤️

寝ております(笑)

おちりがかわいい🤣🤣🤣


べろ~んとおねんね、ばににんちゃんでした😆👍❤️


旦那っちが帰宅後の、喜びの舞い~✨✨✨✨✨


ひさびさにどうぞ(笑)

❤️

❤️❤️

❤️❤️❤️


❤️❤️❤️❤️


暑がり旦那っち👔

昨日はオフィスワークでなかったので、帰ったら、うるさいくらい暑かった☀️😵💦の連発だぁと思い、


グレープフルーツに塩、きび砂糖を絡ませて、キンキンに冷やしておきました😃

うま~い⤴️⤴️と、クールダウン出来たようです✨


そしてお楽しみの晩ごはん🌃🍴


ペロリと食べて、あっという間にウトウトしてました(笑)


お友達から、私の大好物の、シャインマスカットを頂きました😉👍🎶

とってもとっても嬉しい⤴️⤴️

ありがとう~😆👍❤️

お礼に、旦那っちの買ってきた東北限定ずんだカントリーマアムを~✨


そして、お友達ママさんから


美味しそうな干物を頂きました🐟

ありがとう~😆👍❤️


今日はこれを頂いて~何を作ろうか考え中です😌🌸💕


❤️おまけ❤️

おねんねばににん💤🎠💤

娘っちが夏期講習にでかけるときに

「お外暑いから、気を付けてね~☀️」

と言ったままっち😆


🐶「えっ、なんですって」


🐶「ままさん、おそとっていいましたよね」



なかなかお昼にお散歩へ行けないので、「おそと」「おさんぽ」に敏感に反応するばににんでした~😁


まだまだ地面がアチチなので、夜んぽまで待ってね~🌃✨