🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににんお手入れ❤️

もうほとんど治ってるそうだけど、もう一週間外耳炎のOKが出るまで、トリミング出来ないばににん💦


身体はきれいに硅藻土&ハーブスプレーでできるけど、毛は伸び伸び、肛門腺やお爪も気になるので、サロンにお手入れに行ってきました❤️


お尻サッパリして、7月の予約も一応して来ました~🤣🤣🤣


帰りに寄り道して遊んだよ~🏞️

た~のし~いな~😆👍❤️

笑顔いっぱい☀️


良かったね~😌🌸💕


お友達が、土のカバーにくるみを買ってきてくれました😃

かわいい鉢も~⤴️⤴️


早速旦那っちが先日もらってきた銀杏とけやきの苗を植えてみました🌱

銀杏

けやき

くるみもかわいい✨


すくすく育つといいな~🌳


ばににんに、柴犬の柴田さんシリーズの接触冷感、涼しいブランケットを買いました😆👍❤️

ひんやり気持ちいい~🎐


ばににん、娘っちとおそろいだよ~😌🌸💕


そうそう


娘っち、元気に朝練から学校へ行きましたが、お昼で頭痛とお熱で帰ってきました🏫


テストも終わって、ハードな部活が始まって、身体がビックリしたかな😢


爆睡して、起きてきて、食べられるそうなので一安心✨✨✨✨✨


果物なら口に入るかな🍒


つながってると良いことあるそうだよ⤴️⤴️


夏風邪はやっかいだけど


大好きな桃とさくらんぼを食べて


早く元気になあれ☀️


みなさんも、夏風邪に気を付けてくださいね🍀😌🍀