🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸春はそこまで🌸

朝晩はまだまだ寒い

ばににん地方😊 


日も少しずつ長くなり

ばににんガーデンの 

ミモザも咲き始めました🌸

 

今年は例年より

早く咲いたよ💕



老猫ここちゃんも

保護して3ヶ月半になります🥰

当時は全く動かなくて

ほふく前進していた足も

少し歩けるように

体重は1.9キロから3キロに

命の危険も脱して

体調も安定

ばににんに見守られながら

のんびり過ごしています😊💕💕


動物病院でもらった

今年の干支

お手製の龍のモビール

早速カウンターに飾ったよ

優しい先生ご夫妻の

お人柄が感じられます♥ 


少しだけケージから

出てくるようになったよ!

歯が1本もないけど

ウェットよりカリカリが好きな

ここちゃんです😊💕💕


私達にはなでて〜と

甘えてくれるようになったね❤️

ここちゃんのペースで

のんびり過ごしています💕


足が悪いので

おしっこを立ったままする

ここちゃん


飛び散り防止に

何か良いアイデアはないかしらと


お友達に教えてもらって

PPシートで囲いを作りました

洗うのも簡単


早速上手に使ってくれて

良かったです👏👏👏


🐶「ばににんが

ず〜っとまもってましゅよ♥」

♥♥♥


♥ままっちごはん♥

お野菜たっぷり

心がけています😊💕💕






今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕