🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸11月もよろしくね🌸

11月なのに

とっても蒸し暑い

ばににん地方です☀


1週間過ぎましたが

11月も仲良くしてくださいね💕


ハロウィンが終わったので

お楽しみの

クリスマスツリーを出しました🎄


🐶「わーいわーい💕」


喜びすぎの

ばににんです❤❤❤





ブログに載せなかったけど

本当に保護した時は

ボロボロだったここちゃん

日に日に容態は安定😊

衰弱しすぎて

危険な時期を脱したよ💪


足が悪いので

2段のケージは無理


1階建てでベッドも

入れられるように

旦那っちが

さらにもう少しケージを

拡張してくれました👏👏👏


ここの和室から

リビングが見渡せます

お外も見えるよ 

びっくりすると

奥に行ってたけど

だんだん前の方で

寝てくれるようになりました


ドアも外してみました😊


瀕死だったここちゃん

本当によく頑張ったなぁと

思います♥


まだケージからは出てこないけど

ケージの中では

お手入れさせてくれるし

とっても甘えてくるよ😍


ゆっくり

ここちゃんのペースで

ケージから出る日を

楽しみに

お世話したいと思います🥰


前にだんなっちが

買ってきてくれたチョコの缶が 

ここちゃんそっくりだよ😍


🐱「にてましゅか♥」


ガリガリだったけど

だいぶしっかりしてきました♥


あら、エレガントなポーズ

歯が1本もない

おばあちゃんには

見えないよ😍💕


今年は

ばににんとここちゃんで

クリスマスを過ごしま〜す🎄🎅💕


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕