🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸季節の野菜🌸

昨日は母の日でした😊💕

欲しかったジャンスカ🎁


晩ごはんは

みんな大好き

唐揚げ定食作ったよ😋

食べたら出かけた娘っち

母の日だから

一緒にご飯食べてくれたんだね✨

予定優先して全然いいのに

ありがとう❤️

これまたみんなの大好物

蓮根の唐揚げも添えました


今日は

お友達から立派な赤かぶを

もらったよ😊



いつもは甘酢漬けやサラダにするけど

今日は焼いてみました


かぶの甘さと苦さが

とても美味しかったです♥

茎は菜めしにしたよ


切り口がバラのお花みたいで

とっても可愛かった〜🌹🌹🌹



お友達とシェアして買った

新玉ねぎはポタージュに


いつもの作り方ではなく

すりおろした玉ねぎを

ぽってり炒めて作ってみました

とっても美味しかったです💕

豚しゃぶサラダを添えて

三浦野菜たっぷりメニューです♥


ままっちとお散歩ばににん❤️

可愛いなぁ💖💖💖


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕