🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

💖今年もありがとうございました💖

あっという間に

今年もあと2日✨✨✨


換気扇のお掃除しています😊


冬季休暇にに入り

久しぶりに家族揃っているわが家🏠

晩ごはんもみんなで食べるの

久しぶり〜✨🥰✨



恒例の家族で忘年会🍻


お友達ママさんから

佐島のしらすと

ダンダダン餃子を頂きました


美味しく頂きました🌸

いつもありがとう💕💕


ごはん以外にも

みんながいろんな時間に

お腹すくので(笑)(笑)

自由に食べられるように

お野菜タップリ

醤油麹のミルクスープ作りおき

ご自由にどうぞ〜😁



きなこ餅

これは旦那っち1人分だよ😁



お餅3Kg買っても

お正月前に食べちゃいます(笑)(笑)


あともう一度

足りないものを買い出しに👍


こんな年末のわが家です🏠



みなさん

今年も仲良くしてくださって

ありがとうございました🥰🥰🥰


お友達のお店に向かう

ウキウキお散歩

ばににんちゃんと共に

お礼申し上げます♥


🐶「今年も仲良くしてくれて

ありがとう💕」


♥♥♥


良いお年をお迎えくださいね🌸😊🌸


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕