🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

💉旦那っちワクチン3回目接種💉

旦那っちが3回目のワクチン接種から丸1日が経ちました💉

倦怠感と頭痛がひどいそうですが、お熱は出ていません。

お昼ごはんもペロリと完食😋


ピザも完食😋


1日早いけど旦那っちから、名探偵コナン好きな娘っちへのホワイトデーだそうです🌸🍬🌸


このままお熱が出ないと良いねぇ😊


100均で見つけたガジュマルの木が、とても大きくなりました🌳🌳🌳

ガジュマルの木には精霊さんが宿ってるんだって😌🌸💕

室内で育ててたら1度弱ってきて、ばににんガーデンで育ててみたら見事に復活!冬も越したよ❤️

すくすく育ってね☺️


日当たりが良いのか、普通よりかなり早く咲く沈丁花

見事に満開になって、最後のお花も終わりに近づいて来たね🌸

素敵な香りをありがとう😌🌸💕


シンビジウムもきれいです☺️



ばににんも春大好きだったね🌸🌸🌸


❤️❤️❤️

気持ち良くてウトウトばににん❤️


❤️ままっちごはん❤️

最近気になっている大豆ミート😃💕


2種類のカレーを作りました🍛



大豆ミート大きなかたまりの方を使ってみましたが、良く煮込んだお肉のようで美味しかったです😋

角煮やから揚げ作れるかも~なんて思いました😆👍❤️


❤️おまけ❤️

お気に入りのケーキやさんの周年祝いの祝花が、ミモザも入ってとてもきれいでした🎂💐💕



予約しておいた生シフォンを、美味しく頂きました☕



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓