🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににん大好き❤️

11月1にちは、ワンワンワンの日でした🐶💕

可愛くて、お利口さんで、ちょっぴりドジだったばににんちゃん🐶❤️🌈


本当に大切な大切な家族😌🌸💓


今日は、ばににんのお友達ワンさんに、御守りを届けに行ってきました😊


仲良しな2人❤️


❤️❤️❤️


合うお薬が見つかって良かった!

きっと大丈夫だよ🍀


ママさんから、ばににんに可愛いプリザーブドフラワーのバラをもらいました💐💐💐


ばににんのイメージカラーだそうで嬉しいです❤️

みんなには、ピンク、オレンジ、イエローって言われるね😉

どの色も素敵で、ばににんに良く似合います😆👍❤️

ままっちの大好きな、レモン風味のオリーブオイルもありがとう!


お話ししたい時いつでも言ってね❤️

また会おうね☕😃☀️


❤️ままっちごはん❤️

肉豆腐を作りました😃💕

戻りがつおも、脂が乗っていて美味しかったです😋

食材に感謝しながら頂きました🤗🤗🤗


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓