🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😢手荒れ😢

アルコール除菌をどこへ行ってもするので、ひどい手荒れになってしまいました💦

もらったステロイドのお薬をぬりぬり。保湿をして~

手のひらはきれいになったけど、左手の指先がまだ治りません。

アルコールの手荒れになるとは思わなかったぁ~😅💦

早く治るといいな❤️


今日もお散歩でみんなと遊んだよ😃💕

暗くなるのが早くて、写真は撮れなかった💦


ままっちの手荒れにって、ポンちゃんももちゃんママがハンドクリームをプレゼントしてくれました💝

気持ちがとっても嬉しかったよ❤️

どうもありがとう😌🌸💓


お友達の悩みを聞いていたんだけど、彼女の話が終わったあと、「そういえば前に○○って言ってたけど、その後どう?」と、ままっちが前に話したことを覚えててくれて、その後まで心配しててくれました☺️☺️☺️

自分の話ばかりでなく、人のことも気遣いできるなんて素敵~😍💓💓


みんなの優しい気持ちが嬉しいなぁと思ったままっちでした😌🌸💓


懐かしい写真パート2だよ~😃💕

おニューのレインコートを着せたら、何か面白くなっちゃったばににん😆😆😆

かわいいばににん❤️

おすましばににん❤️

ばににんのおちり😍💓💓

晴れ着のばににん😆👍❤️

かわいい写真いっぱいで、嬉しいなぁ❤️❤️❤️

❤️ままっちごはん❤️

先日の牛丼がおいしかったとまたリクエストされました~😃💕

デザートはあべかわ餅と黒糖饅頭でした~😋😋😋